So-net無料ブログ作成

ネスカフェ「ドルチェグスト」の美味しさの秘密は? [ネスカフェ「ドルチェグスト」の特徴]

ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」はとても美味しいと評判で、自宅にもそのコーヒーマシン「ジェニオ2」を置いている人が増えています。

ネスカフェの「ドルチェグスト」、なぜ美味しいのでしょうか?

その美味しさの秘密について調べてみました!

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト
ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン『ジェニオ2』が無料!.png

◆1杯ずつ淹れたての美味しさ!

ネスカフェの「ドルチェグスト」は5層構造の専用カプセルです。

専用カプセルに香り豊かな挽きたてのコーヒー豆を密封しています。

このカプセルを、「コーヒー専門店並み」の高圧で一杯ずつ抽出するから、いつでも淹れたての味と香りが楽しめます。

自宅カフェが楽しめる!ネスカフェ「ドルチェグスト」

ネスカフェ「ドルチェグスト」.png

◆おいしさの証 クレマ(泡)

最大15気圧のポンプ圧力で抽出することにより、本格カフェと同等の繊細なクレマ(泡)を実現。

コーヒーが本来持つ「コク」と「香り」を引き出すために、抽出方法そのものまでこだわっています。

キメ細やかなクレマの口当たりを自宅で楽しむことができます。

自宅で本格カフェと同じクレマを楽しめる!ネスカフェ「ドルチェグスト」

ネスカフェ「ドルチェグスト」のクレマ(泡).png

これだけの技術が詰まったネスカフェ「ドルチェグスト」ですが、公式サイトのキャンペーンを利用すれば、1杯52~110円ととても格安に楽しむことができます。

そのキャンペーンとは・・・なんとグルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2」が無料でもらえるキャンペーンです。

ジェニオ2」が無料でもらえて、更には美味しいカプセルコーヒーも格安で入手できるんです!

このキャンペーン、利用しない理由が見つかりません。

気になる人は、ドルチェグストの公式サイトを今すぐチェック!!

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。