So-net無料ブログ作成

ネスカフェ「ドルチェグスト」の特徴は? [ネスカフェ「ドルチェグスト」の特徴]

ネスカフェ「ドルチェグスト」は、カプセル式の本格カフェシステムです。

電源を入れてからあっという間に、いつでも焙煎し立ての香り際立つコーヒーが家庭で作れてしまいます。

レギュラーコーヒーだけでなく、コーヒーとミルクの層が美しいラテマキアート、豊かなコクと香りが楽しめるエスプレッソをはじめ、14種類以上のバラエティあるメニューがあるので、自宅カフェを楽しめます!

自宅でカフェ気分が味わえる!ネスカフェ「ドルチェ グスト」



◆酸化しないから、いつでも淹れたての美味しいレギュラーコーヒーを楽します!

ネスカフェ「ドルチェグスト」は、専用カプセルに、厳選した香り豊かな挽きたてのコーヒー豆を酸素を抜いて密封されています。

特許技術の5層構造によって、光・空気・湿気をブロックするので、淹れる時間まで酸化することがありません。

抽出時には、そのコーヒー豆を十分に蒸らし、最大15気圧のポンプ圧力で1杯ずつ抽出します。

厚くてきめの細かいクレマ(泡)は、鮮度を保った豆を高圧で抽出した何よりの証です。

いつでも、だれでも、カフェ並みの品質で淹れたての美味しいコーヒーを楽しむことができるのです!

特許技術の5層構造でいつでも淹れたての美味しさ!ネスカフェ「ドルチ グスト」
ネスカフェ「ドルチェグスト」カプセル構造.png

◆14種類以上のカフェメニューを、1台のコーヒーマシンで楽しめる!

ネスカフェ「ドルチェグスト」のカフェメニューは、全部で14種類。

香り・苦み・酸味のバランスにこだわり、ブラックコーヒーだけでも8種類以上の中から選択できます。

さらに、ミルク感たっぷりのカプチーノ、良質なカカオを使用したチョコチーノ等、コーヒー以外のメニューも豊富です。

家族みんなで豊富なカフェメニューを楽しんだり、お客さんにお出ししたり、「ドルチェグスト」の評判はとても良いです。

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ「ドルチェグスト」ネスカフェ「ドルチェグスト」カプセル種類.png

◆淹れるのも、お手入れも驚くほど簡単なコーヒーマシン「ジェニオ2」

ネスカフェ「ドルチェグスト」はカプセル式です。

そのコーヒーマシン「ジェニオ2」で、誰でも簡単に美味しいコーヒーを淹れることができます。

忙しい朝でも簡単楽々です。

更に、お手入れ箇所も少なく、驚くほど簡単で、面倒なお手入れも必要ありません。

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト
ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン『ジェニオ2』が無料!.png

◆ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン「ジェニオ2」はカラフルで丸く、スタイリッシュでかつキュート!

ネスカフェ「ドルチェグスト」のマシンとカプセルは、カラフルで丸く、スタイリッシュでかつキュートなので、リビングやダイニングのインテリアとしてもマッチします!

スタイリッシュなドルチェグストのコーヒーマシン!「ジェニオ2」
ネスカフェ「ドルチェグスト」インテリア.png

ネスカフェのドルチェグストでは、そのコーヒーマシン「ジェニオ2」が無料でもらえるキャンペーンをやっています。

ジェニオ2」が無料でもらえるだけでなく、コーヒーカプセルも10%OFF、そして送料も無料になる嬉しいキャンペーンなので、気になる人は公式サイトを確認してみてくださいね。

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。