So-net無料ブログ作成

ネスカフェ「ドルチェグスト」は1杯いくらですか?最安値は? [ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」]

ドルチェグストは公式サイトが最安値!


コンビニでは100円コーヒーが流行っていますが、自宅で気軽に飲めるカプセルコーヒーも流行っています。

あのネスカフェはカプセルコーヒーとして「ドルチェグスト」を販売していますが、ドルチェグストを飲むと他のコーヒーが飲めなくなるほど美味しい!と評判の商品です。

そんなに美味しいコーヒーがいくらかといえば、最安値は1杯52円~104円と格安の料金なんです!

(商品・銘柄によって料金は異なります。)

この料金は、ドルチェグスト公式サイトでの価格なので、間違いなくドルチェグストの最安値価格になります。

しかし、この格安料金でドルチェグストを購入するには、ある条件が必要です。

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト
ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン『ジェニオ2』が無料!.png

ドルチェグストを最安値で購入する条件は、コーヒーマシンで無料でもらうこと!


ネスカフェのドルチェグストを格安で購入する条件とは以下の通り。

①ドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2」を無料でゲットする!
②2カ月ごとに6箱以上のカプセルコーヒーを注文
③カプセルを累計20ケース(60箱)を継続購入
④支払い方法はクレジットカードのみ


なんとなんと、ドルチェグストのコーヒーマシンを無料でもらうというのが条件です。

こんな嬉しい条件はありません。

逆に気になるのがドルチェグストのカプセル購入量ですが、1箱8~16箱入りなので、6箱は48個~96個入り。

これを2ヶ月毎に購入することになりますが、2ヶ月は60日なので、1日当たり0.8~1.6杯とコーヒー好きであれば、何の問題もない消費量です。

これを60箱ですが、2ヶ月毎に6箱送られてくるので、20カ月分になります。

美味しいコーヒーなので、20カ月と言わず、3年、5年と継続的に購入したくなるはずなので、こちらも問題ありません。

(コーヒーマシン「ジェニオ2」の保証期間は5年もあります。)


条件と書きましたが、これは「ジェニオ2」が無料でもらえるキャンペーンです。

ドルチェグストのこのキャンペーン、いつまで続くかわからないので、興味がある方は、公式サイトを今すぐチェック!

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。