So-net無料ブログ作成

ネスカフェ「ドルチェグスト」を最安値で購入するには?コーヒーマシンは無料で入手可能!カプセルもお得に購入できる方法とは? [ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」]

ネスカフェドルチェグストの公式サイトでコーヒーマシンが無料でもらえる!カプセルも最安値で購入可能!

ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」、美味しいコーヒーが自宅で飲めて、カフェ気分が味わえると評判です。

「ドルチェグスト」を飲むと、他のコーヒーが飲めなくなるほどの美味しさです。

とても美味しい「ドルチェグスト」ですが、どうせなら格安で購入したいですよね。

ドルチェグストのコーヒーマシンは公式サイトで無料で入手できるのは知っていますか?

また、公式サイトではドルチェグストのカプセルも、1杯52円~110円で購入可能なので美味しいコーヒーを飲むことができます。
(料金はカプセルコーヒーの種類によります。)

しかし、公式サイトであっても、コーヒーマシンを無料で乳したり、カプセルを格安価格で購入するには、少しだけ条件があります。

コーヒー好きな方なら、何ら難しい条件ではありません。

* 公式サイト
コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト
ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン『ジェニオ2』が無料!.png

ネスカフェ「ドルチェグスト」を無料でゲットし、カプセルを最安値で購入する条件とは?

ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシンを無料でゲットし、カプセルを1杯52円~110円で購入する条件は以下の通り。

①2カ月ごとに2ケース[6箱]以上のカプセルコーヒーを注文
②カプセルを累計20ケース(60箱)を継続購入
③支払い方法はクレジットカードのみ


このような条件ではありますが、全く難しくないと思います。

条件と言うより、これはキャンペーンですね。

このキャンペーンを利用することで、コーヒーマシンを無料で入手でき、カプセルコーヒーを最安値で購入することができるのです。

気になるのは、②のカプセルコーヒーの購入頻度だと思いますが、1箱8個~16個入りなので、6箱で48個~96個入り。

この量を2ヶ月60日で飲むのですが、1日0.8~1.6杯の計算になります。

余裕ですよね?

これだけの条件で、ドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2」が入手でき、更にはカプセルコーヒーを最安値で購入することができるのです。

カプセルの値段は、もちろんアマゾンAmazon楽天市場よりも安いです。

公式サイトならば値段はもちろんですが、品質も問題ないので、安全・安心です!

このキャンペーン、いつまで続くかわかりません。

気になる人は、グルチェグストの公式サイトを確認してみてください!

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。