So-net無料ブログ作成

ネスカフェ「ドルチェグスト」は家庭でも簡単に作れますか? [ドルチェグストのコーヒーマシン『ジェニオ2』]

美味しいカプセルコーヒーが自宅で作れると評判のネスカフェ「ドルチェグスト」。

14種類以上の美味しいカプセルコーヒーがあり、自宅でカフェ気分が楽しめます。

現在、公式サイトでは「ドルチェグスト」のコーヒーマシン「ジェニオ2」が無料でもらえるキャンペーンをやっているので、興味を持っている人が多いようです。

しかし、本当に自宅で簡単にカプセルコーヒーが作れるのだろうか?と不安に思っている人もいるようです。

ネスカフェの「ドルチェグスト」は、もちろん簡単に美味しいコーヒーが作れるのでおススメなんです!

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト
ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン『ジェニオ2』が無料!.png

◆ネスカフェのドルチェグストは操作も簡単!4ステップ

ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン「ジェニオ2」には、自動で抽出が止まる オートストップ機能が搭載されています。

ネスカフェ「ドルチェグスト」コーヒーマシン「ジェニオ2」の操作方法.png

①カプセルに付いている目盛りを確認し、抽出レバーを上下に動かし、目盛りを合わせます。
(抽出量の目盛りです。)

②ロックハンドルを上げ、カプセルをカプセルホルダーに入れて、本体に差し込みます。

③ロックハンドルを下げてカプセルホルダーをロックします。

④抽出レバーを倒し、抽出を開始します。
(赤側に倒すと温水、青側に倒すと常温水が出ます。)

目盛りを合わせてレバーを倒すだけで、プロも認める美味しいコーヒーが自宅で簡単に作れるんです!

自宅でカフェ気分が味わえるネスカフェ「ドルチェグスト」


また、お手入れも簡単です。

con03_img03.png

カプセル式だから、淹れる(作る)のもお手入れも簡単です。

①淹れる時はカプセルを入れるだけ。

②抽出が終わればカプセルを捨てるだけ。

③片付け・手入れもサッと水洗いができるので、「ジェニオ2」をキレイに保つことができます。


忙しい時も手軽においしいコーヒーが楽しるネスカフェの「ドルチェグスト」、そしてそのコーヒーマシン「ジェニオ2」が無料でもらえるキャンペーンはいつまで続くかわからないので、興味がある方はお早めに!

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。