So-net無料ブログ作成

ネスカフェ「ドルチェグスト」のマシンやカプセルの販売店は?お得に最安値で購入できる店舗とは? [ドルチェグストのコーヒーマシン『ジェニオ2』]

ネスカフェ「ドルチェグスト」のマシン・カプセルの最安値販売店舗は通販公式サイト!

ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」、美味しいコーヒー、エスプレッソ、そしてラテや抹茶などが自宅で美味しく飲めると評判です。

飲食店だけでなく、美容室などのサロンなどで置いてある事も多く、ネスカフェのカプセルコーヒーを飲んで美味しいと感じた人もたくさんいると思います。

自宅にあったら良いなとイメージしてみても、カプセルコーヒーですので、自宅で飲むにはそのマシンが必要です。

ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」のマシンやカプセル、どこの販売店で購入すれば最安値になるかと言えば・・・それはズバリ通販公式サイトです!

今ならネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でもらえるキャンペーンを公式サイトでやっているからです。

無料なので、間違いなくどの店舗・サイトよりも安いのです!

このサイトでコーヒーマシンを入手すると、カプセルもお得に購入できるので、利用しない理由はありません。

コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】



 

ネスカフェ「ドルチェグスト」の公式サイトはこんなにお得!

ネスカフェドルチェグストでは、コーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえる代わりに、カプセルコーヒーが高いのでは?と思う人がいるかもしれません。

しかし、そこは大手企業のネスレ日本株式会社が展開するネスカフェブランドの「ドルチェグスト」ですから信頼性も抜群です。

通販公式サイトで購入すれば、品質も確かです。

また、通販公式サイトではコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえるだけでなく、様々な特典があるのです。

◆カプセルが最大10%OFFで購入可能!
◆送料無料
◆1ポイント=1円で使える! ネスレショッピングポイントが2倍


カプセルが最大10%OFFで購入できるので、コーヒー自体もとても格安に飲むことができます。

マシンが無料でもらえてカプセルコーヒーも格安で、送料まで無料、ネスカフェのこのキャンペーン、利用しない手はありませんね!

カプセルコーヒーのマシンがキッチンやリビングに置いてあると、とてもカッコよく、インテリアの一部にもなります。

友達やお客様が来た時にも自慢できちゃいます。

もちろん、ネスカフェのドルチェグストは味も抜群なので、お客さんにドルチェグストを出したら喜ばれるんです!

*ネスカフェドルチェグスト公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】



 

ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料で入手してカプセルをお得に購入する方法・条件とは?

ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料でもらえるキャンペーンを利用するには、以下の条件が必要です。

世の中そんなに甘くない!と思った方もいるかもしれませんが、条件と言ってもコーヒー好きな方にとっては、それほど難しい条件ではないのでご安心を。

◆専用カプセルを1回のお届けあたり2ヶ月毎に4箱以上の申込み
◆専用カプセルを累計60箱継続
◆お支払いはクレジットカードのみ


一番気になるのは2ヶ月毎に6箱というペースだと思いますが、1箱8個~30個入りなので、2日1杯~1日2杯飲めば大丈夫なペースとなっているのです。

1箱に入っているカプセルの量は種類によって異なっています。

1箱
8個入り
カプチーノ
ラテ マキアート
チョコチーノ
ティーラテ
宇治抹茶ラテ
アイスカプチーノ
1箱
12個入り
濃い抹茶
1箱
16個入り
リッチブレンド
カフェオレ
カフェオレ インテンソ
オリジナルブレンド
モカブレンド
カフェオレ カフェインレス
レギュラーブレンド(ルンゴ)
ロースト ブレンド(ルンゴ インテンソ)
エスプレッソ
エスプレッソ インテンソ
アイスコーヒーブレンド
レギュラーブレンド カフェインレス
宇治抹茶
1箱
30個入り
リッチブレンド マグナムパック
カフェオレ マグナムパック

家族であれば全く問題ない量でしょうし、個人でもコーヒー好きなら1日1~2杯は飲むことでしょう。

朝・晩と飲んだり、お客さんが来た時に飲んだりする事を考えると、コーヒーってたくさん消費しますからね。

実際に、1回の購入で10箱購入する人もいて、60箱の購入も1年以内でクリアしてしまう人もいるようです。

また、2ヶ月ごとに送られてくるのですが、実はスキップ(1回お届けを休止)する事もできます。

連続してのスキップはできませんが、何度スキップしても大丈夫なシステムになっています。

受け取り・スキップ・受け取り・スキップを繰り返していけるので、実は4ヶ月に1度の受け取りとしても大丈夫なんです。

スキップは電話でお願いするか、公式サイトのマイページで行えるので、とても簡単です。

4ヶ月ごとに4箱であれば、4日に1杯~1日1杯のペースとなるので、1人暮らしであっても無理のない量だと思います。

また、カプセルは14種類もあるので飲み飽きる心配もないですし、お客さんが来た時にもとても重宝すると思います。

インスタントコーヒーは簡単にできるけど味気ない、豆からドリップするのは美味しいけど大変・・・この両方のメリットを併せ持っているのがネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」なんです。

色々なカプセルがセットになったバラエティセットも販売されていて、お客さんの好みに合わせてコーヒーを出す事もできます。

ドルチェグストは美味しいコーヒーが簡単に作れて、片付けもカプセルを捨てるだけととても簡単なのも、人気がある理由です。

そして、1杯当たりの料金も52円~110円と格安なので、料金的な負担も大きくありません。

ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえるこのキャンペーン、いつまで行うか分からないので、気になる人はお早めに!

今後もカプセルの種類が増えていくような気がしています。

カプセルマシンも無料、カプセルコーヒーも格安、そして送料も無料なので、お手軽に自宅カフェが楽しめますよ。

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

ドルチェグスト、初めての人はバラエティセットがお勧め!.png

 

 

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。