So-net無料ブログ作成

ドルチェグストには水出し機能がある!ホットだけでなくアイスコーヒー用のカプセルもあり! [ネスカフェのカプセルコーヒー「ドルチェグスト」]

ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシンには水出し機能があり、アイスコーヒー用カプセルもある!

カプセルコーヒーと言えば、ホットのイメージが強いと思います。

ネスカフェ「ドルチェグスト」もホットのカプセルが多いですが、実はアイスコーヒー用のカプセルもあるんです!

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

ドルチェグストはアイスメニューも楽しめる!.png

☆★☆アイスコーヒーブレンドIced Coffee Blend☆★☆

香ばしく、さわやかな酸味のある、研ぎ澄まされた大人のアイスコーヒー。
牛乳を混ぜてカフェオレでもOK。

ドルチェグストはアイスコーヒーも楽しめる!.png

また、アイスコーヒーだけでなく、アイスカプチーノや宇治抹茶もアイスで楽しむ事ができるんですよ。

☆★☆アイスカプチーノCappccino Ice☆★☆

濃厚なエスプレッソがやわらかなミルクの甘さに溶けあい、さわやかなアイスにぴったりの味わい。

ネスカフェドルチェグストはアイスカプチーノも楽しめる!.png

☆★☆宇治抹茶Uji Matcha☆★☆

美しく点った泡、本格抹茶の上品な香りと旨みが楽しめます。
伝統の抹茶をモダンスタイルで。
宇治抹茶100%使用。

ネスカフェドルチェグストの宇治抹茶はアイスも楽しめる!.png

こうしたコーヒーマシン、お湯での抽出しかできないマシンが多いですが、ネスカフェのドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」には、お湯だしだけでなく、水出し機能があるのが特徴なんです!

ドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」の使い方は以下のようになっています。

ネスカフェ「ドルチェグスト」コーヒーマシン「ジェニオ2」の操作方法.png
①カプセルに付いている目盛りを確認し、抽出レバーを上下に動かし、目盛りを合わせる。
(抽出量の目盛りです。)
②ロックハンドルを上げ、カプセルをカプセルホルダーに入れて、本体に差し込む。
③ロックハンドルを下げてカプセルホルダーをロックする。
④抽出レバーを倒し、抽出を開始します。
(赤側に倒すと温水、青側に倒すと常温水が出ます。

温水だけでなく常温水も出るので、コップに氷を張っておいて、水出しで美味しくアイスコーヒーを飲むことができます。

もちろん、水出しでも美味しいアイスコーヒーができるように、カプセルを開発しているネスレの技術力があってこそできた商品なんですよ。

香りの良い本格コーヒーをアイスでも楽しめるので、ドルチェグストのアイスコーヒーを飲み始めると、他のアイスコーヒーが飲めなくなります。

香りの良い本格アイスコーヒーを自宅で楽しめるって最高ですよね。

14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェ グスト

ドルチェグスト、初めての人はバラエティセットがお勧め!.png

 

ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシンは公式サイトで無料でもらえる!カプセルもお得に購入できるので、気軽にアイスコーヒーも楽しめる!

ネスカフェ「ドルチェグスト」の公式サイトでは、コーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえるキャンペーンをやっています!

このキャンペーン、「ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえるだけでなく、カプセルコーヒーが最大10%OFFで購入出来て、送料も無料など、嬉しい特典がいっぱいです。

アイスコーヒーなら1箱16個入りで924円が定価ですが、10%OFFなら831円となり1杯52円ととても格安になるんです!

カプセルの種類も14種類以上と豊富なので、自宅でカフェ気分が満喫できますよ。

アイス専用のカプセルはアイスコーヒー・アイスカプチーノ・宇治抹茶の3種類ですが、それ以外のカプセルでも、お湯出しでしっかりとコーヒーを作っておいてから氷で冷やしてアイスにするのもOKです!

ホット・アイスと自宅カフェタイムをネスカフェドルチェグストで充実させていきましょう♪

ドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」がキッチンやリビングに置いてあるだけでカッコよく、インテリアとしても映えますよ。

お客様が来た時に、直ぐに美味しいコーヒーが出せる点でもおススメです。

気になる人はネスカフェ「ドルチェグスト」の公式サイトを確認してみてくださいね!

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】



 

 

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。