So-net無料ブログ作成

ネスカフェ「ドルチェグスト」を無料レンタルキャンペーンを利用してお得にゲット! [ドルチェグストのコーヒーマシン『ジェニオ2』]

ネスカフェのカプセルコーヒーマシン「ドルチェグスト」は無料で入手できる!

飲食店や美容室などのサロンに行くと、カプセルコーヒーを入れてくれるところもあります。

カプセルコーヒーはとても美味しくホッとでき、それでいて格安なので、こうした場所で重宝されているのです。

特に美味しいと評判なのがネスカフェの「ドルチェグスト」です。

自宅にネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシンがあれば、毎日カプセルコーヒーが飲めて幸せな気分になれると思いませんか?

ネスカフェ「ドルチェグスト」では、コーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」を無料レンタルではなく、無料でもらえるキャンペーンをやっています。

業界大手のネスカフェなので、無料キャンペーンと言えど、商品の信頼性も問題ありません。

なので、この無料キャンペーンを利用しない手はありません!!

また、このキャンペーンを利用すると、カプセルコーヒー自体もとてもお得に購入できるのです。

コーヒー好きには堪らないキャンペーンですよね。

*ネスカフェ「ドルチェグスト」公式サイト
コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】



 

自宅にカプセルコーヒーがある生活!

もし、自宅にカプセルコーヒーがあったらどうでしょうか?

カプセルコーヒーのマシンが自宅のリビングやキッチンに置いてあるだけで、インテリアの役割も果たしてくれて、とてもカッコいいです。

もちろん手軽に美味しいコーヒーを飲めるという利点があります。

お客さんが来た時に、インスタントコーヒーを出していては正直カッコ悪いです。

一方、豆から抽出するのは時間が掛かりますし、片付けるのも大変ですが、カプセルコーヒーならパッと作れてカプセルを捨てるだけなので、とても楽チンです。

ドルチェグストなら長いものでも抽出時間は30秒ほど!

見栄えや美味しさ、そして利便性を考えてもネスカフェのドルチェグストはとてもおススメできる商品なんです。

そんなネスカフェドルチェグストのコーヒーマシンが無料でもらえるキャンペーンをやっているのはスゴイですよね。

ただし、無料でネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」をもらうには、もちろん条件があります。

しかし、その条件はコーヒー好きにはそれほど難しいことではありません。

◆専用カプセルを2ヶ月以内に1回のお届けあたり4箱以上申込む
◆専用カプセルを累計60箱購入
◆お支払いはクレジットカードのみ

「2ヶ月以内に4箱」が気になるかもしれませんが、ドルチェグストのカプセルコーヒーは1箱8~30個入りです(カプセルの種類によって1箱当たりの個数は変わってきます)。

1箱
8個入り
カプチーノ
ラテ マキアート
チョコチーノ
ティーラテ
宇治抹茶ラテ
アイスカプチーノ
1箱
12個入り
濃い抹茶
1箱
16個入り
リッチブレンド
カフェオレ
カフェオレ インテンソ
オリジナルブレンド
モカブレンド
カフェオレ カフェインレス
レギュラーブレンド(ルンゴ)
ロースト ブレンド(ルンゴ インテンソ)
エスプレッソ
エスプレッソ インテンソ
アイスコーヒーブレンド
レギュラーブレンド カフェインレス
宇治抹茶
1箱
30個入り
リッチブレンド マグナムパック
カフェオレ マグナムパック

これが2ヶ月で4箱届くので、60日で32~120杯飲めばOKです。

2日に1杯から1日2杯くらいのペースなので、全く問題ないですよね。

コーヒー好きな方や、家族団欒でコーヒーを飲むといった場合にはむしろ足りないくらいで、1回の注文で10箱以上購入する方も少なくないようです。

累計60箱購入の条件も、早い人では1年以内で達してしまうのではないでしょうか?

また、2ヶ月に1回のお届けとなっていますが、1回スキップ(お届けを停止)する事もできます。

連続してスキップする事はできませんが、お届け⇒スキップ⇒お届け⇒スキップを繰り返す事は可能なので、実質的には2ヶ月に1回ではなく4ヶ月で1回のお届けでもOKとなっているのです。

スキップは電話や公式サイトにできるマイページで出来るので、とても簡単です。

これなら、1人暮らしの方でも無理なく継続できますよね。

* 14種類以上のカフェメニューを一台で楽しめる/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

ネスカフェ「ドルチェグスト」カプセル種類.png

 

手軽に美味しいコーヒーが自宅で飲めるネスカフェ「ドルチェグスト」

ネスカフェ「ドルチェグスト」は、選べるメニュー(コーヒーの種類)が14種類以上もあるので、違った味を楽しむことができるのも特徴です。

今後も、新しいコーヒー・フレーバーが出る可能性もありますし、種類豊富に自宅カフェを満喫できると思います。

友達にも自慢できますよね!

また、ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」がもらえる無料キャンペーンを通して、コーヒーカプセルを公式サイトで購入すると割引価格が適用されて、1杯52円~110円ととてもお買い得になります。

もちろんコーヒーカプセルの送料は無料!

無料でネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」がもらえて、カプセル自体も格安になるこのキャンペーン、利用しない理由はありません。

無料と言っても、大手のネスカフェが展開しているキャンペーンなので信頼性もありますし、コーヒーマシン「ドルチェグスト」には1年間の無料補修期間も付いているです。

更に公式サイトでマシンを登録するだけで、補修期間は2年間に延びるんです!

最低2年間は安心して使用することができるのです。

ネスカフェのドルチェグストのコーヒーマシン「ジェニオ2プレミアム」が無料でもらえるこのキャンペーン、いつまで新規募集を続けるキャンペーンかわかりませんので、気になる方はお早めに!!

*公式サイト ⇒ コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】



 

ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシンを無料レンタルキャンペーンではなく無料入手すべき6つの理由!

ネスカフェ「ドルチェグスト」を無料で入手するとお得になる理由をまとめてみたいと思います。

★ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシンが無料で入手できるので、初期費用が不要!
★ネスカフェ「ドルチェグスト」のコーヒーマシンには2年間の無料修理期間が付いている!
★コーヒーカプセルがお得に購入できる!日々のコーヒー代のコストダウン可能!
★コーヒーカプセルを送料無料で購入できる!
★簡単に美味しいコーヒーが作れて、片付けも楽ちん!
★来客用としても、美味しいコーヒーが提供できる!


ここまでの条件が揃っていて、この無料キャンペーンを利用しない理由が見つかりません!

* コーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェグスト【公式サイト】

ドルチェグスト、初めての人はバラエティセットがお勧め!.png

 

 

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。